PAOの 何や色々?

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨時の緊急クエ

<<   作成日時 : 2015/05/29 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

梅雨Ver.シーはんの緊急は、森ステージみたいやね
大狼討伐との二種類やったけど
梅雨時の方に参戦したわ







入って直のトコで、ニャウに勝て?
画像

(C)SEGA  ホンマに入って直のトコや
ポイントが3しか溜ってへんしな
ニャウって、ミャウの子孫とかなんやろか??
与ダメージは、少ないけど、被ダメージも少ない
倒した後のアレのがイヤやったりして(><)

コノ緊急時は、ニャウが去らはった後
画像

(C)SEGA  必ずゆうてエエ程、大狼はんと
毒吐かはる水棲生物?か、竜の出来損ないみたいなヤツのセットや
まぁ、近接屋さんが、ヨウケ居てはるさかい
後方からペチペチと・・・
画像

(C)SEGA  サテライトもソレナリの回数使えるし
※あんま余裕ぶっこいてたら、死ぬのと
 狙い付けてる間に、討伐されてまうw
画像

(C)SEGA  今回は毒吐き水棲生物とのセットやった
殆ど姿見ぃひん間に、倒されてはったけどな?

コノ緊急は、後から落ち着いて
アイテム回収出来るんがエエねぇ
ファンクバンサー討伐の方とかは
時間過ぎてしもたら、強制撤退やった筈やしな?

時間過ぎても、暫く適さん出て来はるし
人数が少ななってからか、ある程度時間経ったらか
敵さんが出て来ぃひんなるまで、グルグル周ってたり
レア扱い(★7以上のアレな)も、結構落としてくれはる
SHやからか、★10とか★11とかもチラホラ
まぁ、大抵はクラフトで素材に還元するんやけどな

ほな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう無理にゃうー  ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ア・・ 緊急がんば!w
SHいけるLvまでは上がってたんやね
そーいや服はずーと一緒やな 安上がりやな♪

ほなな

あぜる
2015/05/29 19:53
毎度 漫画の様な腕振り回しが微妙に痛いw
↑挨拶

Lvは60になってはるえ
そのお陰か、ストーリーが何気にキツイわ(><)
上限一杯やからか、ボス相手に苦戦中や
今苦労してるんは、筏に乗らへん状態の
お魚さん・・・PSO、PSUのんより
大変な気がするわ

服は、あんま興味あらへんしなぁ
FUNガチャ?で、ガンベルト入手で
もぉゴキゲン?w

ほな
PAO
2015/06/01 18:23
あ・・HP治っとる!
つうかやり直し? カウンターへっとる

上限!? はよlv75までがんばれー 全職ば!^−^b(苦笑


ほなまた
あぜる
2015/06/18 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter「つぶやく」ボタン

割と見に行くトコ

PSO2公式 PSU公式 PSU・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
梅雨時の緊急クエ PAOの 何や色々?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる