アクセスカウンタ

<<  2015年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
梅雨時の緊急クエ
梅雨時の緊急クエ 梅雨Ver.シーはんの緊急は、森ステージみたいやね 大狼討伐との二種類やったけど 梅雨時の方に参戦したわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/29 18:53
ようやっとEP3−1が終了や
ようやっとEP3−1が終了や 何やストーリーモードが、段々レベル高なってはる? EP3最初のストーリーモードで ボスに大苦戦してしもたわ(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 09:38
物語を進めてみたわ
物語を進めてみたわ 今まで、EP1のマターを 8枚目の途中で放置しててんけど 久々にやるのに、一気に進めてまうのも エエか? とか思て、ここ最近はずぅっと ストーリーを中心にしててん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/21 15:26
復活
ようやっと、会員証の再登録が終わったわ♪ これで、此方にゲーム関連のん書けるわ ・・・・・・・・不定期やろぉけど・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/15 12:13

<<  2015年5月のブログ記事  >> 

トップへ

Twitter「つぶやく」ボタン

割と見に行くトコ

PSO2公式 PSU公式 PSU・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
PAOの 何や色々? 2015年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる