PAOの 何や色々?

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーリーがようやっと進むわ

<<   作成日時 : 2015/06/27 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PSO2の、お話や
ストーリーモードのEP3のんで
お魚さんが柱ボス?で出て来はるヤツで
何回も死んでしもぉてたんやけど
ようやっとクリア出来たわ







お魚さん倒したら、クリアやて思てたら
次にボスが控えてはったのね(><)
まぁあの二匹は、お魚さんより楽やったけど…
画像

(C)SEGA ボス手前の漫才

漫才終了後にボス二匹倒して
再度漫才開始しはった
画像

(C)SEGA 会話中に、高台へ・・・
って、ウチ、何時の間に移動したんや

ちなみに、今回は2回もお魚さんに死なされたわ
ハーフドールを何かで、手に入れてたんが二つ有ったし
もぉ使てまえ!? って、使い切ったわ

その後、最近出来た? 期間限定クエで
シーはんと交換出来る、バッジ集めやね
画像

(C)SEGA ニャウがしょっちゅう出て来はるのね
ソニックVerと普通のんと
でもって、その後必ずボスクラスのんが・・・

緊急クエと違て、何時でも参加出来るし
ソロでも途中参加出来るんはエエねぇ

もっとも、交換に必要な金バッジが300枚・・・
何処の廃さんが、入手しはんのやら(><)
ウチは、銀30枚で交換出来る防具狙いやね
三つで90枚か・・・・・・・ソレナリに潜らんとアカンなぁ

ほな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銀は結構でるよ  いいPTに当たるといいな(苦笑

わたくしはやる気なしです! 倉庫の肥やし

ではまた [壁]д=) ジー
あぜる
2015/06/27 19:40
毎度 打、射、法の全部がデフォで200やし
↑挨拶

レアリティも11やで
ウチが今装備してるラグネシリーズよりは
性能上なんやと思てな?
大抵、ドレか一つが秀でてて
他の二つは30位低いしな
って、これはEXTの影響かしら?

ほな
PAO
2015/06/30 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter「つぶやく」ボタン

割と見に行くトコ

PSO2公式 PSU公式 PSU・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
ストーリーがようやっと進むわ PAOの 何や色々?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる