PAOの 何や色々?

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやっと見れたEP2ラスト?

<<   作成日時 : 2015/06/30 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PSO2の、お話や
久々な感じの?ルーサーはん退治の緊急クエ
EP2のストーリーの最後
変化しはったルーサーはんの続きが見れるわ







取敢えず、眷属を倒して倒して・・・・
画像

(C)SEGA ルーサーはんも倒して
きめポーズと称号?が合ぉてへんなぁ(><)

アイテムを拾た後、あたりを見渡して・・・
出てはりました、ムービー見れる、例のヤツ?
ルーサーはんが変化して、飛んでかはって・・・
で、EP2終わってしもてたさかい
あぁ、緊急で倒して、な流れなんやろなぁ
って、思てたんやけど
その頃はこの緊急少なかったんよねぇ
画像

画像

画像

(C)SEGA ボコられたルーサーはんで開始
でもって、レギアスはん登場で
ヨノハテ発動・・・あのゴツイのは鞘なわけ??
画像

画像

(C)SEGA でもって、双子ちゃん登場
アッサリとルーサーはんクローンを作成しはった
食べてるって台詞が有ったけど
どない見ても食べてる絵には見えへんかったけど・・・・・・

取敢えず、これでEP2はムービー補完や
後は、コンプでも目指して・・・
ってか、コンプした時に貰えるアイテム
強化失敗時の軽減-1とか貰えるやん?

ウチは強化担当のオッサンのが相性エエっぽいわ
あの娘はんは、アカン(><)
もぉ『はわぁ!何てお詫びしていいかぁ〜』を
これでもかって程、聞かされるしw
★10武器を何回9から2まで落とされたか(><)
まだ、『すばらしく運が悪い君はぁ』の、方が
聞く回数少ないのよねぇ
まぁ、偶々なんやろぉけど

ほな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや 大体モニカはドゥドゥよりクソですw
共通設定です?^−^b


ほなまたヽ( ´ ▽ ` )ノ
ドゴーン
あぜる
2015/06/30 21:04
毎度 あらま、そぉなんや?
↑挨拶

しかも、共通設定なのね(><)
まぁ当初のPSUみたいに、武器壊れへんだけ
マシっちゃマシやけどなw

言葉のムカツキも、おっさんのがマシや
あの娘のマイナス判定の台詞は
何や、ムカツクんやわ・・・
ブロックの奇数と偶数で変るんやったっけ?
今度から、確認しよw

ほな
PAO
2015/07/02 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter「つぶやく」ボタン

割と見に行くトコ

PSO2公式 PSU公式 PSU・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
ようやっと見れたEP2ラスト? PAOの 何や色々?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる