PAOの 何や色々?

アクセスカウンタ

zoom RSS ガル・グリフォン?居ったっけ、そんなん?

<<   作成日時 : 2015/07/10 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PSO2の、お話や
ログインしたら、新しい期間限定クエ
まぁ、前のと違て一本道?なやっちゃ
※グルグル出来ひんヤツやね






画像

(C)SEGA 道中に、結構色々入り乱れて出て来はる
やっぱり、バッジは落とさはる
何やらシーはんのお店も
品揃えが増えてはったわ・・・
まぁ迷彩武器とかが、メインやったけど
画像

(C)SEGA 今回のボスはガル・グリフォン
公式の謳い文句は、PSOからの参戦とか?

居ったっけ?? ってか、多分DCや無ぉて
GCかPCのんやろぉ・・・EP2とかゆうてはるし
DCはVer2やしな?
画像

(C)SEGA でもって、やられたら落ちてかはる
この方の落とさはるんで、防具が三つ
リア、アーム、レッグでセット効果のある★10防具や
セット効果が、PP+10とHP+60、それと技量が+60や
レンジャー/ガンナーとしては、技量の大幅アップはエエかも?
今装備してるんは、ラグネシリーズ3つで
セット効果は武器も込みやと、PP+6、打、法、射力が+90や
当然ウチは、武器銃器やさかい、効果半減や
この機会に変えてみよかしら?

ラグネシリーズは、単に拾た当時
★10の防具が珍しかったさかい、置いといて
装備出来る様になって、何と無ぉ使い続けてるんや
技量+60か・・・どんくらい変るんやろねぇ

防具は、武器よりも、強化成功率が圧倒的やさかい
変えてもエエかなぁ・・・エクステンドは勿体無いけど・・・
まぁ未だ3までしか、してへんけど

ほな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おい! まだラグネ装備!?

あ・・ こんちわヽ( ´ ▽ ` )ノ
ガングリフォンはSSのゲームです(ちがっ
ガルは箱とGCのだね そいやレイマールとか居たなー  あの職どこにいったやら♪

つーことで、防具で死亡率もかなり下がるんでガンバロネw ほななー
あぜる
2015/07/10 19:59
毎度 一応エクステンドはLv3や
↑挨拶

まぁリア、アーム、レッグの防御は
全部300台の前半やね
付いてる効果が、大したんや無いし
ホンマに、変え時やねんろぉなぁ

因みに、良ぉ死ぬんは相変わらすやw
多分防具変えても・・・・・・・
まぁコレはウチの仕様って方向で?

ほな
PAO
2015/07/11 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter「つぶやく」ボタン

割と見に行くトコ

PSO2公式 PSU公式 PSU・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
ガル・グリフォン?居ったっけ、そんなん? PAOの 何や色々?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる