PAOの 何や色々?

アクセスカウンタ

zoom RSS LOST REAVERSってゲーム

<<   作成日時 : 2015/12/14 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

随分ご無沙汰な更新や
つい最近まで、アトピーさんが悪化してはって
ゲーム自体を殆どしてへんかったんやわ
PSO2は、ログイン時のアイテム貰たら、切断な感じや





WiiUも、起動しても、ゲームや無ぉて
ネット見てたりして(><)
何と無ぉ、溜ってしもてた、『お知らせ』を見て
基本無料のゲームが登場しはったとか?
へぇ・・・・・・コンシューマーでも、やってはるんやなぁ
とか思いつつ、ポチっとDLしてみたんや

バンダイ・ナムコのゲームやね
画像

(C)Nintendo (C)BANDAI NAMCO

キャラは4人から選んで、ネットワーク限定のゲームやね
初心者向きの右手前の女子
中級者向けの左手前のおっさん
上級者向けの後ろの女性と仮面男

やっぱ、ここは銃器専門のおっさんで
画像

(C)Nintendo (C)BANDAI NAMCO
ドウェインって名前やね
まぁ、別のキャラにも代えれるみたいやけど
多分、このオッサンでしか、やらへんやろぉなぁ

ってか、パワータイプ?? いや、非力やで?w
武器は、有る程度の補強は出来るみたいや
武器毎にLvが設定されてて、鉱石?とかで上げれる
課金アイテムは、今の所
鉱石のエエヤツ?? とか
※通常の鉱石は『鉱石』やけど
 課金のんは『ウーツ鉱石』とか書いてある
まぁ、特に無いと話にならへんって感じでは無いわ
武器とかは、あらへん
当然、課金なんてするツモリあらへんけどな?

まぁボチボチとやってきまひょ

ほな ごようきに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさま
そういやなんかそれっぽいのが配信されてたっけ

我が家のWiiUは、カミさんがドラクエ、娘がスプラトゥーンって感じですわ

うち?
最近は3DSしかいじってませんがw
いろいろ遊んでたけど、結局モンハンが出たらそれになるのよなぁ
まなな=まにゃーな
2015/12/14 19:49
[壁]_・)チラッ
あぜる
2015/12/20 00:08
あけたね ことよろ ヽ( ´ ▽ ` )ノ
あぜる
2016/01/03 13:52
毎度  あけたな? ことよろw
↑挨拶

大晦日から、3日まで、京都に帰ってたし
ブログの事思い出したんが5日やったり(><)
新年の挨拶とか、スッカリ忘れてたわ
年賀状も、オカン宛のが激減(当たり前)したし
ってか、未だに来るのは何でやろぉ・・・
喪中のハガキ出した非血から(><)

ほな
PAO
2016/01/08 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter「つぶやく」ボタン

割と見に行くトコ

PSO2公式 PSU公式 PSU・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
LOST REAVERSってゲーム PAOの 何や色々?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる