アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
何とか再開や
再開した思たら ページが行方不明なったり(><) 取敢えず、再々再?開しますわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/23 17:40
叔母が逝かはった
1月25日の午後に、眠るように逝かはったわ 誕生日の丁度一ヵ月後や 25日やと、オカンと日ぃだけ一緒やなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/27 10:13
チャリがパンクしてはるがな
昨夜、会社から帰る時に 会社のあるマンションの駐輪場から出したら 置いてたチャリがパンクしてはった(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/19 12:44
ワイシャツも出さはんの?
今日のお昼に、クリーニング屋さんへ 着る毛布やら、セーターやら、スーツのズボン って、もぉ普段履きと化してるけど↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 13:21
通勤時の大雨を予想してたけど
台風の影響は、あるんやろぉけど 雨が止んではるねぇ ウチが家出たんが、8:40やねん そん時は、風はエライ強かったけど 雨は止んだ後やったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 09:35
オカンの中陰、無事おしまい
今日の午前中に、京都駅近くのトコで 総勢29名で、オカンの中陰(四十九日)法要や ようやっと、まともにお経唱えて貰えるわぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 19:19
明日から京都や
一泊二日やけどな? オカンの中陰や・・・もぉ明後日で、7週間かぁ お骨を持って帰らなアカンさかい 大き目ぇの紙袋を準備したわ コッチの骨壷て、エライ大きいんよねぇ(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 13:10
もぉすぐお彼岸やけど
浄土真宗では、お彼岸に 『先祖に御参りする意味でのお墓参り』はせぇへんとか 要するに、御参りする前提がチャウんやろか? 亡き人を偲ばさして貰て、生まれ変わらはった浄土へと 思いをめぐらせるんやそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 16:51
人生初の食中りや
昨夜、熱が出てる症状が酷かったさかい 会社を早引けして、ご飯食べて速攻で寝てんZzz 当然、お風呂には入らへんで、下着は変えて、な ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/20 15:16
オカンが逝かはって、はや三週間や
お仕事も通常の状態に戻して 普通にチャリで通勤 朝から晩まで、会社やさかい 早よぉて22時帰宅して、晩ご飯や ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 22:12
〜南無 阿弥陀佛〜
〜南無 阿弥陀佛〜 叔母の友人から、お線香を頂いたわ 何でも、お経の出るお線香やとか? 熱で、浮かび上がるんやろか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/06 12:00
面倒い・・・・・・・ホンマ面倒いわぁ
各金融機関に報告して 各口座(当然オカンの名義のんだけ)凍結したわ 相続の手続きが終るまでは お金を動かせへん様になるんやねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/05 15:15
オカンが逝かはった
言葉通りや・・・・ 最後は、1時間半くらい、呼吸が苦しい感じみたいやった オカンの意識レベルの低さでも、苦しいと感じる呼吸や ↑本人がしんどいて言わはったんや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/25 21:58
オカン最後通告
癌発覚⇒入院⇒通院を経て 抗がん剤がアカン様になってから 漢方に、カイジに、冬虫夏草にと 色々試してはみたんやけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/23 19:36
取敢えず
ココでオカンの話を書くのもアレやさかい このブログは基本、ゲームとかのん書く為やしな あんま、重たい話は・・・なぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/27 15:35
オカンが癌やて・・・
オカンが、去年の10月位から、おへその辺りに違和感が有るとかで 11月に、オカンがCTとって(医師会)、異常なして報告があって ほっとしててんけど、おへその違和感が相変わらずで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 17:52
思いっ切り風邪ひいた(><)
土曜日に、暖房効いてる会社で 他の人間は平気そぉやのに ウチ一人、ガタガタ震えながら仕事してた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/12 12:09
明けまして
明けまして おめっとうはん で、ございます 今年も、あんじょうに したってください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/01 00:04
久々の更新や
久々の更新や あと少しで、ひと山越えるかなぁ思たら、風邪ひいてしもた(><) ほんで、山の向うには、既にチャウ山が待機してはると・・・ でもって、風邪ひこうが、何しよぉが 休日も出て働かへんと、図面の期日が過ぎてまうんや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 12:58
アカン、忙し過ぎる(><)
土日が関係あらへんのは、もぉデフォやねんけど ココ最近は、必ず次の日ぃやないと帰れへん しかも、週明けてもこの状況は続いてそぉや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/18 19:07
桑田はんのNewアルバム買ぉたわ
桑田はんのNewアルバム買ぉたわ まぁ、桑田はんのベストアルバムやさかい 何曲かは、被ってるんやけどな? せやけど、時期的に入っててもエエのに 今迄のアルバムに入ってへんかったんも有るしな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/18 19:57
雅叙園に行って来たわ
雅叙園に行って来たわ 目黒雅叙園で今、『目黒と雅叙園の魅力展』ゆうんをやってはるんや それを、元請の設計コンサルタント(ウチみたいな会社や)と 元請の設計業務してはる人等ぁで、見学したんやわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 14:14
梅雨て、蒸暑いモンや無かった?
品川は雨・・・霧雨と本降りの間くらいな感じや 湿気は、そないに感じひんわ せやけど・・・ココ最近寒ぅない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 13:56
入梅はエエけど・・・ちょっと寒いんチャウ?
昨日から入梅した関東やけど 入った途端に雨、曇りになるんはエエとして・・・ 何でこないに寒いん?(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 12:43
突然忙しなってきた(><)
昨夜は帰宅してから、任天ダイレクトを3DSで観て ソノ後、E3のんも3DSで観て あぁ、3DSのんは次回なのね・・・・ WiiUの情報も、まぁ色々出てはったけど 通訳の温度差がアレやなぁ・・・とか、そんな感想しか(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/08 20:44
頭痛いぃ(><)
昨夜、頭痛過ぎて早引けしてしもたわ まぁ、早引けゆうても、21時前やねんけど・・・ 帰宅して、晩御飯食べて・・・お風呂も入らへんで 頭痛のお薬だけ飲んで、寝たわZzz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/28 12:18
帰宅がAM2時半頃やった(><)
昨夜の元請ハンの送別会 2次会まで連れてかれて、一旦会社戻って(チャリ通勤やし) 家に辿り着いて、時計みたら、2時半過ぎてはったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 19:14
元請の会社の送別会
3月も後半に入って 4月に異動しはる方々の送別会を催す季節になったな 今夜は恵比寿で送別会やわ ↑元請の東京南支店がソコに在んねや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 14:28
明日は一日お出かけや
お仕事で、会議、勉強会、業務改善発表等々 朝から晩まで拘束されてまうねや(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/21 00:30
初詣
初詣 今日は初詣に行って来たわ 徳川由のトコやけど、三が日でも、比較的空いてる 増上寺や ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 17:02
本日から冬休みぃ〜
本日から冬休みぃ〜 の、筈やねんけど、何故か会社で、お仕事中やねん(><) まぁ、今日中の終わったら、休めるんや♪♪ とか、思てたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 12:04
さぶっ!!(><)
段々と、冬本番やぁゆう感じがして来はったなぁ 暑いよりは好っきゃねんけど 冷え性やさかい、手足の先が冷たぁなってまうんが 昔は冷え性なんて、女性だけのモンやて思てた(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 11:29
明日病院行こ・・・
どうやら本格的に引いてしもたみたいやわ 節々が痛だるぅいわ(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 20:54
身体がダルイ〜(><)
何や朝から、イマイチ調子が出ぇへんかってんけど ココに来て、頭痛なるわ、身体がだるなるわで コレは、風邪引いてしもたんやろか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 19:52
あぁ忙しい
年末に向けての忙しさが、本格的になって来はったわ 月末乗り越えたら、少しは楽になる・・・筈や(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/25 22:59
寒いわ(><)
これからは、家でヌックイミ着て過ごさなアカンなぁ 問題は仕事場やなぁ、どないしよぉ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/17 21:20
ウチの土鍋さんがオナクナリに(><)
一昨日の晩御飯は、おでんやってん コンロには、普通の手鍋におでんが入っててんけど 流しには、土鍋が漬けてあって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 19:27
青森初日
青森初日 二日の工程な、中間総会+建築見学研修 青森での、それは比較的廻る箇所を少な目ぇに設定しててん まぁ、強行軍したら、研修の次の日ぃの仕事に・・・なぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/10 21:09
帰ってきましたぁ
青森から帰ってきましたわぁ いやぁ、疲れたぁ〜(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 21:50
明日は研修で青森や
明日と明後日は、堅守で青森行きや 寒いてゆう話やし、コート着てこぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 22:46
忘れた頃に
唐突にゆれはったなぁ 短いさかい特に何もあらへんかったけど アレが長かったら、まぁた本が散らばってたな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 19:38
研修旅行行き先決定
研修旅行行き先決定 お仕事の、お話や 今年の建築見学研修は、青森に決ったわ 一泊二日で、青森⇒弘前 や ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 22:03
最近、ホンマ忙しいわぁ(><)
休日出勤して、仕事こなしてても 月曜日に出社したら、仕事が増えてはんねや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 22:48
オカンがピグにハマらはった…かも?
最近、知り合いの勧めで、ピグを始めはったオカン ここんとこ、結構な頻度で、PCから軽快な?音楽が流れてはる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 23:49
2011年プラチナ会員特典
2011年プラチナ会員特典 の、お知らせが、クラブニンテンドーから着たわ 今回のんは、3つの中から一つを選ぶパターンや って、前回のんも、そぉやったな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 15:22
寒っ!!
何やらムッチャ寒いやん!? 此間イキナリ暑かったさかいなぁ 昨夜タオルケットで寝てしもたさかい 朝、風邪引きそぉやったがな(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 12:00
スレ違いは、レイトンやったわ
昨日は、会議以降は二子玉川やってんけど 3DSのスレ違いは、一人だけで 広場とレイトンやった(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 19:21
やっと帰社
今日は、打合、会議、懇親、役員会と 朝から出ずっぱりやったさかい 流石に疲れたわぁ で、ようやっと会社に戻って来たとこや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 23:35
今日はソフトボール&BBQやった
元請はんと、契約結んでる会社の連中と 元請の営業や無い人等ぁとで ソフトボール&BBQやってん 朝からソフトボールで、お昼にBBQや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 19:47
今夜は綺麗な満月が見れそぉ?
今夜は十五夜やねぇ サイゼン天気予報でゆうてはったけど 東京は、夜も晴れてて、満月が見れるそぉや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 15:16
お薬貰て、少ぉし復活
今朝お医者さん行って来てんけど 意外と混んではって、出社出来たんが10時過ぎやったわ いつもやったら、9:30には遅ぉても着いたんやけどな 順番も9番目やったしな・・・外科に朝から人が多いんは珍しいわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 12:52
お医者さん行こ
アトピーのお薬が切れてしもた 明日、朝にお医者さん行って貰て来よ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/01 13:19
アナログ放送終了しはったんやなぁ
コレで、ワシの部屋のTVは STBに繋いでへんと、何も出来ひん箱になってしもたわ 居間のデッカイの以外は、液晶ですら無いしな(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 14:37
スカイツリー見学
東京スカイツリーの団体見学を7/12にしてきてん 来年5/22オープンの予定や 残念ながら、建築中の内部を見せて貰たり 専門的な説明を受けたりは、出来ひんねや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 17:56
頭痛いわ(><)
今日は会議があって、普段使わへん方向に 頭使たさかいか、頭痛なってしもぉた(><) おまけに、地震で、揺さぶられたし? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 23:14
エライ暑いなぁ
ここ最近ようやっと、揺れが感じれへん様に? 地震速報も、なりを潜めてはるさかい 3以上の震度があ、稀になってきはった感じやろか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 13:02
ピンクの妊婦さん?
PSUの、お話や 日課のデイリースタンプ貰いに逝って タマタマお隣で、貰てはったんか 動いてへんかったし、放置してはったんかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 14:32
金週はやっぱ平日や
予想と一寸ちゃう感じに 仕事が舞い込んで来てしもた(><) 連休中提出と明け納図 予定より二つも増えてしもぉた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 21:59
休日出勤はやりたい放題?
現在、事務所にて仕事中やねんけど ラジオ代わりに、ガンダムのサントラ聞いてたりして 3DSは、すれ違い目的で、持ち歩いてんねんけど 当然、普段会社では、鞄に入れっ放しやってん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 13:26
ブログ村のバナー
ブログ村のアンケートメールが着てて アンケートに答えてたら、無料でバナーが作れるとか まぁ、適当な画像(自前)+何種類かのブログ村のロゴで 持ってる画像の9分割な位置に、ロゴを上乗せな感じや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 14:52
今日から世間は、金週やな
今年は、数日休めそぉや・・・多分(><) そないな感じでスタートした金週やけど 初日はお仕事や ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/29 22:12
明日から金週やなぁ
例によって、休めへんけど(><) まぁ、会社としては、カレンダー通りや その内、何日かは、出なアカン (連休明納図が二ぁつ有ったりして・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 17:04
揺れてはるなぁ
警報が鳴って、ちゃんと大き目なんは 結構珍しいかも知れへんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 22:39
この微妙な揺れは、勘弁してぇな(><)
サイゼン、揺れてはったんやけど・・・ 震度にしたら、1〜2の間な感じやねん 最初は、地震酔いの症状かと、思たけど 机のスタンドライトが揺れてはったし あぁ、地震なんや・・・って解ったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 10:03
今日も夜中に揺れはったなぁ
お風呂上がって、自室で、ほっこりしてたら まぁた揺れはった 短かかったし、揺れも大した事あらへんかったんやけど AM2:40頃やったと思うわ 周囲を、棚から落ちた本に、囲まれてたさかい 思わず、崩れへんやろぉなぁて、不安に思てしまうわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 14:35
今日は夜中に揺れはったなぁ
起きてたし、関西の二の舞ちゃうやろなぁ って、若干びびってたりして(><) 丁度、PSUでデイリースタンプ貰て PC落としたトコやったんや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/18 11:16
そしてたて揺れ??
今の地震は、最初に下から突き上げはった 大した衝撃や、あらへんかったけど ドン!!ゆうて、突き上げが有った後に ぐらぐら揺れはったわ(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 11:27
今日は、お昼に揺れはった
毎日揺れはんのは、未だ記録更新中や(><) もぉ破られへん感じに、記録は伸びたさかい エエ加減にして貰わへんと・・・なぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 19:20
イツまで揺れはんねやろぉ
今日も朝から、揺れてはる まぁ、朝ゆうても10時頃やったけど 今日は医者で、お薬貰てきたさかい 会社来たんは、9時過ぎや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 16:19
また頻度が増してきはったなぁ
品川辺りやと、昨日の大き目の揺れにからこっち 小ちゃい揺れが15分置きくらいに・・・ 当然、震源近いトコは、震度3,4のオンパレードやし ウチ等みたいに、悠長に構えてられへんねやろぉな ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 14:09
地震の夢見て目が覚めた
そないしたら、ホンマに揺れてはるし(><) ハッキリゆうて、思いっ切り焦ったわ・・・ 夢の地震も、そない大きいんや無ぉて 震度4程度やってんけど ↑ここ最近で震度5でないと大きい思えへん様に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 09:48
まぁた揺れてはる(><)
あれから、断続的に小ちゃい揺れが続いてはる 今も、少ぉし大きめに、揺れはった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 20:47
都知事選挙は静かに終わる
今回の都知事選は、時期的にアレなせいで 選挙運動が殆どあらへん感じやった そのセイかどうか、判らへんけど 各立候補さんの、考え方とかが 自ら確認しにいかな、解らへん状態やった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 16:28
もぉ少しで一ヶ月やなぁ
せやのに、未ぁだ揺れはんのね(><) 今日も揺れはる・・・ もぉ揺れんのが、常になってしもたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 18:50
結構落ち着いた思ててんけどなぁ(><)
0時頃に、まぁた大き目の地震や 品川のウチ辺りは、前のんよりは 弱目な揺れが、少し長目に揺れはったわ まぁ、此間のデカイんよりは、短かったけどな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 01:05
まぁだ、揺れはるんやなぁ
品川辺りは、震度2(情報が出ぇへん)程度やけど 震源近くは、震度3〜5有ったらしいな 何時まで続かはるんやろぉか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 17:35
終電間に合わへなんだ(><)
昨夜、元請の人2人の送別会をしてんけど (元請会社では、自粛せいてはったけど、有志でゆう事でしてん) 19:30からやったさかい、2次会に参加せなんだら 終電には、間に合ぉたんやけど・・・ 帰れる雰囲気でも、あらへんかったんやわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 10:36
それでも地面は揺れはんのね
今日も今日とて、揺れてはる 最初は地震酔いの症状かと思たけど 事務所のトコに吊るしてあるメモが、しっかり揺れてはるわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 16:44
ちょっと長ない?
品川辺りやと、大した揺れや、あらへんけど 震源近くやと、毎回震度4やら5やら こんだけ長い事続いたら またデカイのが来るんちゃうやろか? って、不安になってまうやろなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 20:34
未だ揺れはりますか・・・
宮城県沖でまぁた地震やなぁ 岩手の方やら、宮城の北の方で震度5弱やて 此方の方は、震度でゆうたら1.5程度やねんろぉな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 16:39
頭痛ぉて、何も出来ひんかった
昨夜は、帰る前に、長目に揺れはって・・・ 少ぉし、身構えてたら、揺れも収まらはったわ それから、ゆうもの・・・ 何でか、エライ頭痛ぉてなぁ(><) 晩御飯が、ゴボウ飯やったんをエエ事に オカズ殆ど無しで、かっ込んで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 16:16
夢の中でも、地震酔い
今朝の目覚めは、夢落ちや 夢ン中で、微弱な揺れを感じてんけど 和室の照明のヒモは、微動だにしてへんかってん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 22:01
ついに来てしもた(><)
お仕事の、お話や まぁ、そないなるんやろぉなぁ って、恐れてた事が明らかに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/25 11:31
煽られて、踊らされて
朝に、昼に、夕にと、揺れはるねぇ で、原発関連のお話で、水が売り切れてはるらしいやん? まぁ、普段からミネラルウォーター飲んではってて 変な情報のセイで売り切れたら、堪らん っちゅう事で、買い溜めに行かはった人が 身近に約一名居てはるわ(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 19:20
朝から地震警報?
今日は朝っぱらから、『大きい揺れに注意して下さい』 ってゆうヤツが、流れはったわ オカンの携帯にも、音でお知らせなんが鳴ってはった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 12:02
やっぱワシには意味不明や
残念ながら、今回は デイリースタンプ貰うだけにログイン 左下にはメール受信してるしるしが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/22 19:47
品川やと震度1〜2
昨日は、揺れてんのが酔うてる感覚やと思ててんけど 実際に揺れてはったらしいわ(><) まぁ、大きいトコで震度は3やったらしいけど ソコは、頻繁に4やら5やらで揺れてはるさかい 揺れただけで、エライ不安にならはるんやろぉなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 17:18
揺れを感じるけど…これは酔うてる?
最近、震度3やらの地震が続いてはるさかいか 妙〜に揺れに敏感になってきてはる気ぃするわ 実際に、揺れてんのかどうかが、判らへん様なんまで 体で感じてる気ぃが(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 20:22
結構揺れはったわ(><)
品川でも、此間ほどや、あらへんけど 今のは結構な揺れやったなぁ 震度3位やろぉか?? 7階に居てると、震度とか、判り辛いんやわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 19:03
お米買えたわ
流通が滞ってはんのと アホが買占めたりしてはって 売り切れ状態やったお米が 今日、イオンで売ってはった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 18:34
1週間経ったけど、未ぁだ揺れはんのね
此方の方は、大した震度やあらへんけど もぉ1週間になるのにな・・・ ぼちぼち流通もマシになってきてはる・・・様な気ぃがする(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 22:34
大停電!?
品川は、計画停電からは、関係あらへんかったんやけど 今回の大停電h、突発的なっちゅう話やし 取敢えず、注意だけは、しとかなアカンなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 19:53
これは余震なん? 昨日みたいにチャウ地震なん??
今回のんは、昨日のんと違ぉて 千葉が震源地、深さ10kmで マグネチュード6.0やて 千葉北東やらで、震度5弱やて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 13:14
品川は、停電対象外みたいや
此間も、東電のHP見たら 品川は、東大井以外は載ってへんかった 23区で、計画停電対象は 杉並区、練馬区、板橋区、世田谷区 足立区、大田区、目黒区、荒川区 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 16:21
停電の影響で、京急が15:30頃で運行見合せ!?
山手線は、全線運行しはるらしい ウチの会社は京急沿線や 朝の品川駅の、混み様は、凄まじかったそうや ウチの後輩が朝、余りの混み様に、会社着くんが昼になる思て 品川乗換え諦めて、徒歩で会社に向こぉたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 13:53
微弱な横揺れが、船酔い気分を…
未だに微弱な余震が続いてはるわ 被災地では、それなりの震度やろぉし 大変なんやろぉなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 15:12
余震は続くよ何時までも・・・
被災地は、えらい事になってはるなぁ 今回の被害は、でっかい津波があったさかい 関西の、それより大変みたいや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 11:02
東京23区で、震度5強やて
仕事中っちゅうか、便所でウンコしてて ゆるぅ〜い震れが、起きたんが 丁度、お尻拭く前やったんやわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 15:59
MUSICMAN
桑田はんのソロアルバムMUSICMANや ソロとしては、実に9年ぶりになるんやなぁ アマゾンで予約してたんやけど 昨日に届いたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/23 09:58
0時前にログイン出来ひなんだ
このブログの、お話やねんけど 23:48頃に、書こ思てログインしよぉとしたら えらい時間掛かった上に、メンテ中で云々 こないな時間にメンテはあらへんやろぉ思て確認したら メンテは確かにしてはったけど 20日のAM2時〜8時・・・やっぱチャウがな(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 00:24
着る毛布
最近むっちゃ寒いさかいに 炬燵の無ぉなった居間で、ソファーに座ってんのが アレやさかいに、買ぉてん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 22:38
ブログ引越し一周年
1/15で、ココは一周年やったみたいや イサオから引越し・・・・いや、書いたモン全部置いて来たさかい移住やな してから、もぉ一年になるんやなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 17:45
早速転売したはる
お昼に少しアマゾン覗いてみたら、予約は終了で 早速転売されてはる3DS 倍の値段で売ってはるんやねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/20 12:56
頭痛いかも・・・
最近帰りしなが、寒過ぎるわぁ 特に、顔とかて、出てまうやん 手ぇは、手袋で何とかなるんやけど 顔は・・・なぁ 最近マフラーが行方不明やねん どぉやら、クリーニング出して戻って来た後に 何処かになおしてしもたはるみたいや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 23:21
ちょっと寒過ぎひん?
夜、帰りしなやと、痛い位やわ 気ぃ付けへんと、三度風邪ぶりかえしてまう 今日は早よ寝よ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 23:43
来週からまぁた忙しなりそや
今日の夕方に来たメールで明日から忙しなるんが決定や イキナリな仕事やのに、急ぎゆうんが 2棟入って来はった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 23:02
右手に力が入らへん(><)
昨日のボウリングの影響やろなぁ 我ながら情けない限りやわぁ 右腕から手にかけて、力が入らへんわ まぁ、マウス操作には影響あらへんさかいに 仕事に支障は、あらへんのが救いやな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 21:13
もぉちょいで貰い損ねるトコや
今日は元請主催の新年会や 連絡会⇒会議⇒ボウリング大会⇒新年会 いまようやっと、帰宅したばっかや ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 23:54
明日は新年会や
その前に会議とか、色々有んねんけどな ボウリングもするそうな 2ゲームもしたら、クタバルんやろぉなぁ 歳には勝てへんさかい(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 20:24
明日から本格的に仕事開始や
っちゅうのに、体調は芳しゅうあらへん(><) 何や、ずぅっと寝てたさかい 体力が低下してる感じやわ 徐々に慣らしてけたらエエねんけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/10 21:24
明日中には、マシになって貰わな
正月からコッチ、お墓参り以外の予定を 殆ど諦めて、養生してるんやけど 最後の最後で巻き替えされてしもぉて さっぱりワヤやわ、ホンマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 21:55
風邪再度悪化(><)
年末に風邪気味やって 兄貴ん家で悪化して、本格化 四日五日辺りにマシになったんやけど 今朝起きよ思たら、体が動かへんかった(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/08 22:59
アンナ(兄貴ん家の犬)がヒネしょん?
昨日の午前中に、お墓参り行った後 食料とか飲物とかを買い足して ついでにお昼ご飯食べて帰って来たんやけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/04 10:21
三が日最終日や
お墓参りに行って来たわ ここ数年、夏には行けてへんよってに 久々のお墓参りになってしもてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 16:28
思いっ切り風邪ひいてしもた(><)
やっぱ30日の事故の時に 暫ぁく表でウロウロしてたんがネックやってんろぉな むっちゃ寒かったしなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 10:44
明けまして おめっとうはんです
今年も宜しゅうにぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/01 10:01
兄貴ん車当て逃げされはった
今日、年末年始を兄貴ん家で過ごすんに (オカンにとっては、孫が居てるしな) 買い物とか、すんのに兄貴運転手で出掛けて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 00:49
桑田はん復帰しはったんやねぇ
世代的に、モロやさかいに サザンは好っきゃねん 桑田はん、復帰おめっとうはん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/28 13:28
プリンタとオカン?
此間オカンがプリンタが反応せぇへんて、騒いではったんや オカンのノート⇔プリンタやってんけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 13:35
今日はオカンの誕生日や
プレゼントはJAL LIFE & SPICEのキャリーバッグにしてん 本人が、キャリーバッグを欲しがってはったさかい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/17 10:02
頭痛過ぎて、ギボヂ悪い(><)
大して遅ない時間に寝たのに 今日は、朝から頭痛とぉてなぁ 夕方位からは、気持ち悪ぅなってしもた せやけど、今日中の仕事が有ったさかい 早目に帰る事もできひんで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 22:54
参った
本気で体調が悪いみたいや お昼ご飯買ぉたんやけど 食べる気ぃが(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 16:55
何やムッチャ頭痛いわ(><)
仕事が、片付いたぁ思うたら 新たな仕事が、ワンサカやってきはった(><) まぁ、暇になったら、それは困るんやけどな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 23:29
11月も半ば過ぎや
あと半月で、もぉ12月かぁ 早いなぁ・・・ って、毎年同じ事ゆうてる気ぃが(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/19 23:38
ここ1週間位PSUしてへんわぁ
DS貰て、速攻で落ちてるだけや 今夜(0時過んでからな)で80になるなぁ ガチャンすんのにも、時間掛かってまいそぉや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 23:40
イサムノグチ美術館は、倉の展示より蔵の造りが気になった
研修旅行二日目 っちゅうか、最終日やねんけど 高松のイサムノグチ美術館へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 17:34
思てたより良かった、李禹煥美術館と地中美術館と家プロジェクト
11/10 直島行きのフェリーは、今まで乗った事あらへん小ささや 風は強かって、波も結構出てはったけど 流石に、揺れは大してあらへんかったんやけど 売店すら無いフェリーて、どぉなん?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 19:14
今日はおでんや♪
久々に日記な感じや 今夜はおでんや、多分明日もおでんやろぉな ココ最近、忙しゅうて、早い時間(21時頃)には 家に帰れてへんさかいに お鍋が出来ひんかったさかい おでんにしてん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/29 23:32
ようやっと仕事終了やわ
帰宅したら、先ずPSUにインして 9/26分のDSだけ貰とこぉ 実は昨夜ログイン出来ひんかったんよねぇ(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 23:34
明日は母の日ぃ
本気でお世話になってるさかいに 毎年悩んだり、悩まへんかったりw 悩まへん時は、大抵現金渡してたりして・・・ まぁ、買いに行く時間とか、余裕の、あらへん時に限るけどな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 21:57
タクシー代3050円やった
昨日の夜、終電終わってたさかい 渋谷からタクシーで会社まで戻って来てんけど 3050円やったわ これって、高いんか、安いんか、妥当なんか 普段タクシーなんて使わへんさかい サッパリ判らへんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 16:13
ようやっと帰社や
うわぁもぉ日付替わってはるがな ようやっと会社に戻って来れたわ もぉ一時半済んでるがな ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/26 01:42
だぁ〜〜〜、もぉうるっさいわぁ!!
現在、下の階が改装中やねん 昨日から本格的に始まってんけど 何所をハツッテはんのか知らへんけど うるそぉて、堪らへんわ、ホンマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 15:22
体調回復の兆し無しやな(><)
お薬塗った後は、基本的にエエ感じやねんけど 寝てる間に、手があっちゃこっちゃ動いてはる イッチャン酷いトコを重点的に逝かはるさかいに 気ぃ付いたら、出血してたりすんねや ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 15:45
体調最悪+寝不足や
おまけに今日は、抜けれへん会議やったりして 14時〜終日・・・まぁ20時位までやな 因みに、14時に会場に行くのに 12時過ぎには出なアカンかったりして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 09:45
何や色々不安定やぁ
最近、体調の変化に振り回される感じや CSの映画とかの録画とか、最近やる気ぃあらへんねや 送られて来てる番組ガイドには マーカーでチェックしてあったりすんねんけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 13:58
あら、花粉症にも効くんや?
体調が悪化してきたさかいに 今朝、お医者さん行ってから、出社してん で、お薬飲むんに、パンとビタミンウォーター買ぉて 席朝族してたら、花粉症な人と仕事の話してたら フト、脇に置いてた、お薬見はって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 12:37

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

割と見に行くトコ

PSO2公式 PSU公式 PSU・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
PAOの 何や色々? 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる